ARgilの動作に必要な環境は以下のとおりです。
このアプリケーションは GNU General Public License に基づき配布をおこなっています。
もし使用・改変などおこなう場合は、GNU General Public Licenseの規定に従ってください。
また、使用しているライブラリに関しては以下を参照してください。すばらしいライブラリを作成してくださった皆様に感謝。
使用・改変に関して連絡などは不要ですが、メール(yazawa あっと yzwlab.net)やTwitter(yacchin1205)で教えてもらえるとすごくよろこびます。
とりあえず、インストーラと単純にZIPしたバージョンを用意しました。不備があればご連絡ください。
インタフェースはまだ適当です。そのうちちゃんと作ります。
またバグも残っていたりMMDの物理演算に対応していなかったり色々ありますので自己責任での使用をお願いします。
変更点(0.1.2→0.1.3):
とりあえず、適当に固めました。
(詳しい説明は今後書いていきます。)
ビルドにはitunes/プロジェクト以下にiTunes COM for Windows SDKのソースコード(iTunesCOMInterface.h, iTunesCOMInterface_i.c)をコピーする必要があります。
実行時は、ext/bin/Debug以下を出力されたDebugフォルダに配置してください。(Releaseビルドの場合はext/bin/Release以下をコピー)
バイナリ:
ソース:
バイナリ:
ソース:
バイナリ:
ソース: