ffmpeg

| コメント(0) | トラックバック(0)
しまつた。シコシコiPodに映像をインポートしてたら、
ffmpegの設定を間違ってることに気づいた・・・
すげー横長になってるし。はいやりなおし〜。

昨日買ったマンガ。

RIMG0016.JPG

  • 「鉄のラインバレル」 12巻
  • 「ツバサ」26巻
  • 「ジオンの幻陽」 上下巻

ペインキラー、気に入った。伝承ネタもロボットも(当然)美少女も
大好きなのですごくツボです。ラインバレル。
ロボット美少女ものと思わせつつ、黄泉津比良坂(よもつひらさか)みたいな
伝承(?)ネタを出してくるあたりがかなりツボです。

アニメは原作を踏襲してない分、もったいないかも〜。
とはいえいよいよ最終回。刮目せよ!(酔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月21日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Do-mo kun」です。

次のブログ記事は「うお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en