数字

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日のマンガ。

RIMG0408.JPG

  • ONE PIECE  53巻
  • 黒鷺死体宅配便  11巻

蛇姫さま美しい!ONE PIECEは勢いを失わないなぁ。すごい。


本日の数字。
今日試しに何人かの人の考え方を数字にしてみた。

・・・それぞれ、原点が少しずつずれていることに気づいた。

今まで「なぜ、この人はこの考えに則って動いているのだろう?」と思ったことが
あったのだが、この数値化によって一目瞭然。なるほど・・・という感じ。
みんなそれぞれの考え方に則って動いている。みんなそれぞれ位相が少しずつずれている。
では、自分の位相と相手の位相、どれだけずれているか?少しわかるだけでだいぶ変わる・・・

・・・数字は呪のひとつ。さて、これからどうするか・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月10日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AFRIKA」です。

次のブログ記事は「AV-98」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en