掃除掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
キッチンがあまりにも雑然としていたので掃除。
なんかカッコよくなった。


RIMG0023.JPG

お酒大好きです。カクテル作って、ひとりひたりながら飲むのが好きです。

一緒に飲む人には、ビールばっかり飲んでいる印象があるかもですが、
家飲みはカクテルです。安いし、飽きないし。

何より、アルコール度数を調整し放題なので失敗しないのがよい。


今日はB先輩とホルモン焼き。新宿西口大門ホルモンはマジ旨し。僕の
失敗で値段高めになってしまいましたがw(食べ放題のほうが安かった・・・)

明日は代々木公園でお花見ナリよ。場所取り班、がんばりやすw


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月28日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値段設定」です。

次のブログ記事は「花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en