しょこたん

| コメント(0) | トラックバック(0)
あらかわいらしい。
ダイオウグソクムシが好きとか戦隊が好きとかだいぶ変なところも素敵です。



今日の恐怖。
自分がやらなくなることの恐ろしさ。
何をするのであれ、自分自身が最前線に立っていないといろいろなこと(例えば戦局とか・・・)が
わからなくなる。
たしか、以前読んだ本に、ドイツ人将校の話があったような。実感しました。これは恐ろしい。

人間は楽なほうに居場所を見つけてしまうとそこにはまってしまう。これはその人が駄目とか
そういうことではなく、生物そのものの特性みたいですね。
鏡の国のアリスの、赤の女王の話みたいな・・・

大学の先輩に言われましたが、ベンチャーはウルトラマラソン。走り続けることが重要。


・・・あっカトパンがはじまった。では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月 3日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャピン」です。

次のブログ記事は「ハム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en