WBC(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
やってくれましたイチロー先生。なんか演出じゃないかと思ってしまうような
すさまじい展開。あまり野球は見ませんが、今回は例外。常に心臓バクバクでした^^;
これからひとりビールを飲んで祝いたいと思います。
(そのあとちょっと仕事しないとだけど^^;)

以下、postfixでの.forwardの記述方法メモ。忘れないように。
ちなみに今回の設定対象のサーバはmbox形式なので以下のようにする。
/home/(アカウント)/.forwardに、
----
\(アカウント名),(転送先アドレス)
----

viのキー操作を忘れて一瞬焦りました^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC」です。

次のブログ記事は「ARToolkit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en