ようやく

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事が一区切りつきそうですよ。久しぶりで少々しんどかった。
というわけでマンガ衝動買い。

20090405.jpg

  • 冬目景「アコニー」 1巻
  • 空知英秋「銀魂」 28巻
  • 曽野由大「機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊」 4巻

アコニー、気に入った。
妖怪とか幽霊とか大好き(でも実際に見えたりしたらたぶん気が狂って死んじゃう)のと
タッチが気に入った。これからチェックだな。

少年ジャンプが大好きです。
なかなか少年から脱出できません。なかなか努力・友情・勝利の無間地獄から脱出できません。
ヤンジャン読みまくるような大人になると思ってたんだけどなぁ。

本棚があふれて大変なことになっておる・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年4月 5日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜?」です。

次のブログ記事は「備忘録: jQueryでのサイズ計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en