GWは

| コメント(0) | トラックバック(0)
プログラミングばかりやってました。仕事とか、遊びとか。

読書ネタ。京極夏彦が大好きです。
昔から何度となく読み返してます。

RIMG0010.JPG

  • 京極夏彦「絡新婦の理」(じょろうぐものことわり)

分厚い。829ページ。

RIMG0012.JPG

別の角度から撮ると最早、なんだかわかりません。得体が知れぬ。


京極先生のお陰で妖怪が大好きになりました。
日本を跳梁跋扈する妖怪たち。日本人の想像力の豊かさってすごいなと。

他にも「夏目友人帳」とか妖怪ものを好んで読みます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年5月 6日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続いて」です。

次のブログ記事は「Wiki」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en