24

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか最近徹夜が多い気がする。

ほとんど、「24」のキーファー・サザーランドっつうかジャック・バウアー状態。
「24」で10~12時間前後でジャックがおかしなことをやりはじめるのはすごくよくわかる気がします。
だって眠いもん。ここを乗り切ればあとは元気にやれるんだけど的な時間帯。

・・・君を巻き込んでしまったことを・・・本当にすまないと思っている(どきどきキャンプ風)


絶対あのモノマネって難易度低い気がする。ネタが面白いのですごく好きなんですけど。


クロエって、はじめはあんまりかわいくねーなーこの人とか思うんだけど、ずっと見てると
すごく好きになれます。メアリー・リン・ライスカブ。
この人ってコメディエンヌなのね。ギターを使ったネタをやるらしい。(Wikipediaより)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月 3日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむ」です。

次のブログ記事は「少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en