癒し

| コメント(0) | トラックバック(0)

またしても飲みまくってました。銀座のBar  Healing Water。
マスターが知り合いで、一周年を祝いに。

とにかく楽しすぎた。たまたま座った隣の人が東大OBつながりの森さんだったり、
声優のおねえさんに萌え声を出してもらったり、
3時まで飲んで途中まで森さんに送ってもらったり。

久しぶりにがっつり飲んだなーという感じで。
がんばろう!という気になった。まさにHealing Water。また行きます~



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月 6日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年」です。

次のブログ記事は「銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en