ほろよい

| コメント(0) | トラックバック(0)

だと、最近絵を描いているようです。
朝起きたら机にこんなダイイングメッセージが。

RIMG0027.JPG

ペン入れ・着色までやると大変だけど、鉛筆描きだけだったら速攻で楽しい。

あえていうなら後藤圭二系なんだろうか。機動戦艦ナデシコ全盛のときに散々CG描いたしなぁ・・・
最近少しずつリハビリ中。


しかし、ツインテール。
そういやナデシコにでてくるホシノ・ルリも(ある意味)ツインテールでしたね。
左右対称。2つの要素の均衡。天秤、正義の女神ユスティティア(目隠しをして天秤を持った女神)を彷彿とさせますね。
あと、光と闇、正義と悪・・・なんなんだ君は。

ところでけいおん!に新メンバーが加入しましたね。

RIMG0027_2.JPG

ツインテールですね。そりゃそうでしょう。
なにげにOPがツインギターになってます。

なんでも2つあるのが好い。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月10日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンパリ」です。

次のブログ記事は「ひとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en