いま

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか床で寝てました。うふうふ。

で、ぼうっと起きてしょたんぶろぐをチェックしてたら
しょこたんも東京幻想さんの紹介をしとる!!


この子は廃墟の美しさもわかるのか。
深海生物のすばらしさもよくわかっているし。

すばらしき
しょこたん。



ちなみに深海生物を見ていると、人間という形が決して進化の終着点ではなく、
あくまでもトライアルのひとつでしかないんだなということがわかります。
完全に主観ですが。だからあまりたいしたことはないぞ。に ん げ ん よ。(シェンロン風)
自分も含めて。というか特に自分が。(笑

仕事しよ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月24日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んー」です。

次のブログ記事は「pixiv」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en