お台場ガンダム

| コメント(0) | トラックバック(0)

あーもう
お台場いきてえええ

RIMG0032.JPG

ついに、お台場に建造中の実物大ガンダム(全高約18m)が完成したとのこと。


これで日本は、ついにMS保有国になるわけですね。
(富士急ハイランドのアトラクションにも実物大ガンダムがあるような気がするから2機目か?)

ぜひ次はザクを。全身を作らなくてもいいから、U.C. HARD GRAPHにあったように頭部だけでも。


絶対に一度は生で見に行くつもりなのですが、人がすごいたくさんいそうだなぁ・・・
しかし、アニメの殿堂とか作るよりも、圧倒的に集客力があってよさそうな気がする。


次は実物大宇宙戦艦ヤマトとかどうっすか。
戦艦大和と同サイズと仮定すると、全長263m。(どうもその辺の設定はしっかりしていないらしい。)
作って、どっかの港に浮かべたら壮観だろうなぁ・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月12日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en