にゃー

| コメント(0) | トラックバック(0)

サントラ聴きながらラフラフ。
エヴァ熱がなかなか冷めません。

RIMG0041_2.JPG

次のネタ絵:ラフ version 1。
帰りの電車の中でふくらませた妄想を絵にしてみる。
妄想のせいで色々おかしなことになってます。

真面目にメカを描くと楽しい。記憶をもとに、pixivでのみなさまの絵で補完しつつ描き描き。
弐号機の額が描いてて楽しかったー。船みたい。

ねこみみメガネおっぱい。世界三大元素ですね。(死ね)



まぁいいや、連休あたりに、バランス調整したversion 2を描いて、そのあと清書だー。
久しぶりにケント紙とGペンで真面目に描くぞー。
もうちょっとメカにスケール感を出したい。無駄にパースとかつけてみるか・・・
あとマリをもっと小悪魔的に!!

なんか今週はいつにもまして病んでるなぁ。なんでだろう。
さて仕事しよう・・・あー。



高専のころを思い出すなぁ。なつかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆーきゃん(のっと)あどばんす。」です。

次のブログ記事は「キラッ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en