まきにゃみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

真希波・マリ・イラストリアスを描き上げるまで死ねません。

RIMG0044.JPG

前回の、エクリップスシトロン絵はバスカッシュネタだったせいか、閲覧数が伸びずシオシオです。
でもやっぱり誰か10点つけてくれるのね。いい人!!

で、前回の反省を踏まえデジタルでペン入れ。
SAIすげえよ。ペン入れレイヤーとかすげえ使える。
Photoshopのいいところはしっかり継承(?)しつつ、かゆいところに手が届く。
ひとりで作っているツールとはおもえんなぁ・・・




pixivで、マサオ氏の絵がハイクオリティかつアホすぎて笑えます。
才能の無駄遣いとはこのかたのことを言うのだと。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月19日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラッ☆」です。

次のブログ記事は「マサオ氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en