狩猟民

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく本日!モンハン3発売ですね・・・狩猟解禁にあわせて、全国のハンターたちが
ネットの世界に漕ぎ出していくのでしょう・・・
みんながんばって!ぼくはまずMHP2ndGをなんとかするヨ・・・


ってわけで、サウンドトラックを買ってしまった。

RIMG0052.JPG

やっぱりテーマ曲は最強です。

モンハンの魅力は、ただモンスターと人間がバトルするということではなく、
世界の生態系の一部であるモンスターと、同様にその生態系の一員である
人間の間の生存競争として、バトルが描かれていることだと思うのですが、
このテーマ曲は、その世界観をきっちり表現してくれている感じです。

そんなわけで、ぼくも生態系の構成員になってしまいたいわけですが。
今やっていること・やりたいことの量を考えると、なかなか・・・なぁ。


なんて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月 1日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついったー」です。

次のブログ記事は「代理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en