Guice その後

| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく納品物の準備作業終了ですよ。
昨日のGuiceの罠のせいで睡眠不足。仕事場で「いま眠いでしょ」と指摘されるくらい。
(どうやらオーラがゼロだったらしい。オーラって^^;)


風呂上りにGoogle Codeを見てみた。
昨日の「Guice 1.0 + Struts2でmoduleがconfigureされない」はやはりバグだったらしい。
以下、GuiceのChangesからの抜粋。

> r299
> Fixed Struts 2 plugin to load user's module. Added more error detection.

おお、ちゃんとinstall(module)が追加されとる。
ってか今更ながらGoogle Codeもすげえ。開発環境みたいな画面。

なんか2.0のプレリリース版がダウンロードできるみたい。
そのうち2.0が出て改善されることでしょう。ってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月19日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Guice」です。

次のブログ記事は「Do-mo kun」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en