Guice

| コメント(0) | トラックバック(0)
Google Guiceで遊んでみています。
Struts2 + Google Guiceで遊んでいたんですが、どうやらGoogle Guice 1.0に
バグ?がある模様。

ざっくり言うと、自分で実装したModuleクラスをguice.moduleプロパティに指定しても
configureされず、binderへの処理が反映されない・・・
アノテーションで@ImportedByを指定するなどは反映されるみたい。

どうも1.0のソースコードを見ると、GuiceObjectFactoryからguice.moduleの
configureをし忘れている感じ。これじゃあ呼ばれないよな。と。
いくつか英語のサイトで同じような問題に遭遇している人の投稿をが見つけたので、いずれ
解消されることでしょう・・・今回はとりあえずアノテーションで対応。


で、僕の2時間を返してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月18日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルト」です。

次のブログ記事は「Guice その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en