カスタマイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Movable Typeの設定かえたい・・・
ちょっと今別の作業中だからできないが。今週末にチャレンジしよう。

今日は友人に3D携帯を見せまくってみた。
プリセットされている3Dムービーのオープニング映像(CG)はみんな驚いてくれたが、
本編部分(実写)はどうも微妙な反応。
勉強がまだなので確かなことは言えないが、どうも実写部分は奥行きがガタガタに見えるのが
不自然で気持ち悪いみたい・・・

ちょっと時間をみて勉強してみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月13日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3D」です。

次のブログ記事は「supercell feat. 初音ミク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en