supercell feat. 初音ミク

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっべー来た。自分の好みに完全にヒットです。

RIMG0011.JPG

supercell feat. 初音ミク

ピコピコ+ガリガリギター+ウネウネベースの饗宴。
とにかく自分の好きな音がひたすら組み合わせられている感じ。仕事しながら
激しく聞きまくってました。
(まだ本日予定の仕事が終わってないけど。うふふ。)

どれもツボですが、「メルト」はヘビーローテ決定です。
さて、こいつをBGMにあと3~4時間がんばろう・・・
その後ブログカスタマイズ。充実しているけど死ねる。うぉぉ。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年3月15日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カスタマイズ」です。

次のブログ記事は「備忘録: mac miniからDVDが取り出せない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en