ARToolkit

| コメント(0) | トラックバック(0)
と、格闘中。

RIMG0002.JPG

なんかARのアプリケーションを作りたいなーとか思って始めたのだけど、
手元にVisual Studio.NET 2008 Express Editionしかないために、色々な罠にはまることに。
まだビルドすらできていない・・・atlbase.hがなくなっているし。あー。

どうやらWDKが必要らしい・・・昼休み的にやる作業ではないので休日に持ち越し。ショボン。

やり方わかったらまとめてアップしよう。(需要あんのか??^^;)

全然画像と文章が関係ないっぽく見えるけど、頭の中ではつながってます。まだ言えぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年4月17日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へろへろ」です。

次のブログ記事は「できた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en