FF XIII(Trial Version)

| コメント(0) | トラックバック(0)
土日は休みまくってしまった。
遊びのプログラミングをしたり、狩りしたり、読書したり、DVD観たり、髪きったり、狩りしたり。

RIMG0002.JPG

FF VII ADVENT CHILDREN COMPLETEを買ってしまった。
許すまじ抱き合わせ商法。買っちゃうよそりゃ(;;

FF XIIIすげー綺麗。泣きそうになるくらい。
開発スタッフが死にそうになっているところを想像しても、泣きそうになる。

修羅場じゃすまんな、これは・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年4月19日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できた!」です。

次のブログ記事は「射手座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en