理想と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は高専の友人A君と飲んでました。
電撃ホルモン初体験。結構旨かった。

帰りに本ゲット。

RIMG0023.JPG

  • 柴田哲孝「白い猫」

ホラーな短編。どきどきしながら読みます。たぶん夜寝れなくなることでしょう。
ひとりでトイレに行けなくなる28歳。読了したらまた感想を。


A君とは理想と現実の話をしてました。

難しいんだけど、
確かに色々とおかしなところがあるし、納得がいかないことは多いかもしれない。
でも、目的を定めてはじめたからには、その納得がいかない部分を乗り越えて、あるいは
利用して、達成しなければならない。お金も時間もたくさん使うことだから・・・

そこでなにかをすること自体に意義がある。それで十分。
・・・ではあるんだけど、そろそろ年齢的にも、色々あるわけだしなぁ。
まぁ人のことは言えませんが。がんばろうぜーという感じで飲んでました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en