キャラメル

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれー。今日締め切りの作業が終わらず、あんまり寝てない^^;
ということでボケモードでブログを。

最近、マキシムのカフェメニューにハマってます。
特にキャラメルマキアート。

粉末にお湯をそそぐだけで泡たっぷりのキャラメルマキアートのできあがり。

RIMG0020.JPG

マグカップがすごくダメな柄なのは仕様です。ぼくの。


あとデジカメが今にも死にそうです。誰か、誰かたすけてください!(;-;

と書いてから、microSD買ってくれば、携帯でも十分だなーとか思ったり思わなかったり。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月29日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーもう」です。

次のブログ記事は「ドーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en