ドーン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゾンアマからレットブタとうちゃく ドーン(夙川アトム風)


だいたいハー千円。安くなったもんだ。(なに言ってるかわからん)

HI3F0007.jpg

以下、Amazonの罠。

  • 思いついたら速攻で買える。色塗りはタブレットがあったほうがいいよなーと思って価格チェック→購入→お急ぎ便で次の日ドーンみたいな。
  • レコメンドが異常に的確。どれだけミク関係のフィギュアを推して来るんですか。ぼくの購入履歴からそこまで推測するのは賢すぎます。


まぁ、そんなわけで早速いじってみる。
とりあえずまえ描いたラフ画に塗り塗り。

・・・20分経過。

RIMG0023.JPG

タブレット+エアブラシでガシガシ塗るのは楽しい。
パスでちまちまやるのとはまた別の楽しさ。


ところで着色したら(さらに)似なくなったんですが。やっぱり絵は難しい。
とはいえ、模写してもしょうがねえしなー。それなりに自分の画風?だしたいしなー。

ひとつ、学生時代にしこしこやってたことを、このタイミングでなんか形にまとめておきたい。
なんて思ったり思わなかったり。

さて寝よう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年6月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラメル」です。

次のブログ記事は「おれの後ろに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en