B

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はB○の仕事で死ぬかと思った・・・
規格と実装の違いというか・・・規格上思いつくことがなかなかできなかったりとか。勉強ですね。


あと、なんか、無駄にpixivに絵をアップしています。

profile_20090721.jpg

今使っているキャラの絵。さっそく何人かのひとが点数づけ&ブックマークしてくれた!
ありがたいです。クリエイター系のコミュニティが盛り上がる意味がわかった気がする・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月22日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほう」です。

次のブログ記事は「トゥース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en