ほう

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日一日SAIで遊びまくって、だいたいわかりました。
購入決定。おれの線のふらふらを気持ちよく直してくれるのが気に入った。
あとまきなみさんはどうにも納得がいかないのでラフから描き直すことに。
完成はいつになることやらー。


さてマンガ新刊。

RIMG0044.JPG

  • 京極夏彦・志水アキ 「魍魎の匣」 (もうりょうのはこ) 3巻

もう京極夏彦ラヴ。ただ、これは志水先生の安定した作画力がなければ
漫画化できませんでしたね。
事件の暗黒面をうまく描き出している・・・

みつしりと描き込まれておる。みつしりと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マサオ氏」です。

次のブログ記事は「B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en