ブログ再構築

| コメント(0) | トラックバック(0)
しました。

今まではコミュニティブログとして作ってしまっていたのですが、普通のブログとして
作るように変更。
これからちょっと遊ぼうかなと思っていることがあり、その準備。
たぶんURLは色々変わっちゃっているので、リンクしている奇特な方がいると切れちゃうかも。
そんときはすみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月 7日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャピン@ついったー その後」です。

次のブログ記事は「あづい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en