あづい

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑いです。
朝イチで市役所いったりしてきたのですが、暑すぎる。



暑いと頭が悪くなってきますね。
pixivをうろうろしていて、pixivギルドカードに参戦しようと考え中。
(誰かがぼくの絵に10点をつけてくれて、ちょっとテンション上がり中。
誰かわからんがいいひともいるもんだ・・・)


そんなわけで今育ててるモンハンキャラに関して、妄想を描画。(5分くらい。適当。)

RIMG0030.JPG

デスギア装備を集めているのですが、まだ頭と胴しか揃っておらず。
古龍骨がたくさん必要なのがメンドい。

草食系男子としては、肉食系な感じの女子が好きです。

デスギアだし、もっと凶悪な感じにする感じで。
刀を舐めちゃうような感じで。デレなんかいらん。ツンだけで好い。
1ヶ月くらいで描き上げられると楽しいなぁ。

さて寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月 8日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再構築」です。

次のブログ記事は「RoboGeisha」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en