RoboGeisha

| コメント(0) | トラックバック(0)

海外のニュースサイトをふらふらしていたら、「今年公開の映画予告編!」的な特集に
日本の映画が・・・


見て脱力。アホか。嫌いじゃないけど。
だいたい、なんでアメリカのニュース経由で知ることになるんだ。


なんかたぶん芸者がロボットに改造されて悪いやつを暗殺したり
敵のニンジャと戦ったりする話です。

ナレーションで、「Geisha Harakiri~」とか言ってます。ツッコむとかツッコまないとか、
そういう次元の話じゃないですね。もはや。



またひとり日本人があっち側にとびたってしまいそうです。
まぁ、なんというか、アレだ。いってらっしゃい。


主演が木口亜矢ちゃんなんですね。見ようかな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年7月 9日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづい」です。

次のブログ記事は「本日のガチャピン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en