地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はなんだかすさまじい地震でしたね。
久しぶりに怖くなった・・・
最近、アニメ「東京マグニチュード8.0」で、リアルな東京タワー倒壊シーンを観たばかりだったので、
結構シャレにならん感覚に陥った。こういう人は結構多いに違いない。

東京マグニチュード8.0は、キャラクターがアニメっぽい絵である分、背景絵のリアルさが引き立って
なかなか引き込まれます。木曜深夜フジテレビのアニメ枠。興味ある方はぜひ。


さてさきほども書きましたが、またしょうもないコレクションが増えました。

RIMG0058.JPG

なんか、もう勝手にし給え。


今日は絵ばっか描いてしまったけど、明日はFlex SDKで遊ぶぞ~。
休みだから、色々勉強しないと!iPhone SDKでも遊びたいなぁ・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月10日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーまーぞーーん」です。

次のブログ記事は「まいでぃ~あ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en