まいでぃ~あ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

買ってもうた。
とりあえず、まんがタイムきらら枠は 危 険 だ ゼ

RIMG0062.JPG


なんか最近無駄遣いと遊びばかりが目立ちますが、ちゃんと仕事もしてますよ!

一応、いくつか面白げなプロジェクトがぽこぽこと・・・
・・・まぁ、今後の交渉しだいだけどね!

今年は、死なない程度に稼ぎつつ、面白いことできればそれでいいや。なんて。


とりあえず今週の目標。
  • Flex SDKで遊ぶ ... ほぼ完了。まったく触ったことがなかったので押さえておきたかった。
  • iPhone SDKで遊ぶ ... まだ全然。登録だけすませたが・・・

どれも一応押さえた分、金は回収できる(と思う。いつになるかわからないけど。)
まぁ主目的は気分転換なもんで。それでも色々学習できて楽しい。


あとミクの絵は・・・たぶん仕上げるの無理。オリジナルデザインを混ぜるなんてこと
しなけりゃよかった。
かなめもの絵を、2時間くらいで描ける範囲で描く。くらい。

そんな感じで、ねる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月11日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en