逃避

| コメント(0) | トラックバック(0)


Dear 俺☆

RIMG0066.JPG

仕事の合間に10分で描いた。
なんつーか、あれだ。わかってんなら仕事しろって話ですね。


いや、やってないわけじゃなくて、やってたらだんだん逃避したくなってきたというか。
まぁこんなことを繰り返しながら人って成長していくんですね。たぶん。(違う。)


うろ覚えで天野咲妃が描けるようになってきた。ロリキャラはホント描くのが楽。
真面目に考えてみると、
極端に記号化できるから、なんだろうな・・・
適当に描いても、記号さえきちんとそろえておけばそれらしくなる。萌えっぽく。


明日は天王洲アイルだー。書類持ってくだけ(たぶん)だから帰りに飯でも食ってくるかー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月12日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まいでぃ~あ~」です。

次のブログ記事は「ハガレン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en