明日は

| コメント(0) | トラックバック(0)

戦いにいってきます。ビッグサイトに。


ほらあれだ、コミケだ。
なんか周りの人には信じてもらえないんですが、今回初参戦です。

ゲームショーでおなかいっぱいだったからね。ガキの頃は。



RIMG0071.JPG

2秒で所長代理。無理よそんなの。

Twitterのアイコン変えたい。アイコン用にちゃんとデザインしたい。
夜桜四重奏のヒメちゃんかきたいんだけど、原作者がいる空間では
こっぱずかしくてできない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月15日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというか」です。

次のブログ記事は「コミケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en