コミケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いってきましたコミケ2日目。
友達のサークルに寄るのがメインだったので遅い時間でもよいかーと思って
行ったのですが。



甘かった・・・

11:30時点で、長蛇の列。幅が広すぎてすでに列に見えなかったりするわけですが。

1時間ほど炎天下の中耐えて、なんとか入場。
それでえへえへ言いながら色々同人誌買ってきました。

帰りの写真。


20090815144844.jpg


戦果は以下の通り。
何も言わないでください。

  • コスプレROM×3
  • モンハン本(キリン装備エロ×2/ナルガ装備エロ×2/ギャグ本)
  • けいおん本(唯×憂エロ×1)

1日目だったらもっと大変なことになっていたと思う。財布が。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月16日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は」です。

次のブログ記事は「開拓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en