終わったー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

原稿1章目、ようやくチェックまで終わったー。
30ページのチェック・校正にここまで苦戦するとは・・・まぁ初めてだししゃあない。
やっぱり読み直してみるといろいろあるんだよなぁ。

念のため、明日朝もう一度ひととおり目を通して担当さんに送付予定。


2章目の締め切りは来週月曜日。このペースならなんとかなんだろう。


で、マクロスFファンク・ラブの会員証届いたー。シェリルかわいいよシェリル。

RIMG0107.JPG


さて、ねますわー。
所長代理描きたい。明日は原稿折り返し記念で、夜はオフにしようかな・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月25日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TL」です。

次のブログ記事は「うほww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en