TL

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとか原稿その1(今週火曜日送信予定)はほぼ完成。あとチェック、もう一回推敲をして
送信して終わりですよ。よかったよかった。
(すげー赤はいる可能性あるけどね!!)


さっきまでかなめもを見ながらTwitterをしてたんですが、すごかった。
みんなが一斉にかなめもネタでつぶやきだすという面白事態に。
(そっち系のかたばっかりフォローしているからなんだけど!!)


咲にも乗ろうかと思ったけど、もう眠い。無理!ということで撤退です。
おやすみなさいー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yzwlab.net/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

このブログ記事について

このページは、yacchinが2009年8月24日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコニー」です。

次のブログ記事は「終わったー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-en